お名前 メールアドレス

  • 本やセミナーで学んだ方法を実行したが、結局長続きしなかった
  • 自己啓発や成功哲学にはもう飽き飽きだ
  • 表面的なテクニックではなく、人間の本質や心の本質を知りたい
  • 人間関係は大体うまくいっているが、心を許せる親友やパートナーがほしい
  • 長期的にかつ確実に人生を変えたい
  • 家族や子どもとの信頼関係や絆が希薄だ
  • 自分だけでなく、周囲の人や社会に貢献したいという願望がある

今、世の中にはたくさんの情報が氾濫しています。
書店にもネット上にも、たくさんのビジネス書やセミナーが売られています。
しかし、ほとんどの場合、本やセミナーを活用しても人生が変わることはありません。
それはなぜでしょうか?

こういった商品が流行るのは、仕方のないことだと思います。
しかし、問題なのは、セミナー業界や研修業界には、偽物の講師やトレーナーが多すぎるということです。
そして、それが原因で、誰もが自己実現を望んで、本やセミナー、教材を購入しているにも関わらず、ほとんど実現されていない、ということです。

偽物は、伝えていることを自分自身が実践できていません。
夢を叶えられると書きながら自分が叶えられていない、
年収1億円と書きながら実際は1千万、そんな人はごまんといます。

もちろん、素晴らしいトレーナーも数多くいます。
しかし、そういった人は目立っておらず、一部の人しか知らないのが現状です。
逆に世の中で目立っているものは、内容が軽すぎるものが多いのです。
本当に大切な“本質”は受取手を選びます。
つまり、大勢相手には語られないのです。

アナタにも経験があるのではないでしょうか?
本やセミナーで学んで実践してみたが結局元通り、なんて経験が。
私も人材育成家人材育成アーティストとしてそんな人を何万人も見てきました。
しかしそれは当然のことです。

なぜなら、偽物が語るインスタントなスキルやノウハウで人生が劇的に変わることは、あり得ないからです。
断言させて頂きます。いつもまでも偽物のセミナーや本で学んでいても人生は決して変わりません。

では、人生を変える為に本当に大切なことは一体何なのでしょうか?
メールセミナーでは、人生を確実にかつ大きく変化させるメッセージをお届けしています。
内容の一部をご紹介いたします。

子どもや恋人と心を通わす信頼関係構築法

信頼関係を構築する際には“あるステップ”が必要不可欠です。そのあるステップを正確に理解すれば、家庭、職場、友人関係、あらゆるシーンで真の信頼関係を構築できるようになります。

成功哲学や自己啓発の嘘?
だから変われない!

今までの成功哲学や自己啓発には、決定的に今の時代に必要な“ある要素”が欠けています。だから長続きせず、苦しい道のりになり挫折してしまうのです。そのある要素について解説します。

自分の中の無限のエネルギーにアクセスし、
成果を創り出す方法

世の中で活躍している人は、例外なくエネルギッシュでパワフルです。それは、自分の中に眠る無限のエネルギーにつながる“ある方法”を知っているからです。そのある方について具体的にお伝えします。

人を動かす究極の影響力の秘密とは?

影響力には原理原則があります。どんな人も巻き込み、味方に変えてしまう“ある行為”について解説します。これを実践すれば、出会いの度にアナタのファンと協力者が増えていくでしょう。

自分が豊かになるだけでなく、家族や友人までみるみる豊かになる生き方

私がお伝えするのは、単に夢を叶え人生を変える方法ではありません。私が社会貢献活動を通して身につけた、自然に周囲も巻き込んで大切な人や社会に貢献できる“ある秘訣”についてお伝えします。

日常の堂々巡りを脱出し、自分の潜在能力を解放する方法

多くの人が習慣プログラムを書き換えることができず、何をしても元の人生に戻ってしまいます。その古いプログラムを壊し、半自動的に人生を変えていく“ある行為”について解説します。

人生がどんどん変えられなくなっていく罠

現代社会には人生が変えられなくなるある罠であふれています。人生を変えられないのは、この罠が原因と言っても過言ではありません。この罠の脅威を知らずにいると、人生が変えられなっていくばかりか自信や意志さえ奪われてしまいます。その罠について詳しくお伝えします。

子どもの可能性を100%引き出す
たった一つのルール

子どもは生まれたときは誰しも無限の可能性を秘めています。しかし、多くの親は子どもの可能性を奪うような子育てをしています。子どもの才能を引き出し、100%発揮させる為のあるルールについてお伝えします。

外から与えられるのではない
持続的なモチベーション想起法

多くの人がやる気を求めて様々な本やセミナーを活用しています。ここでは、そういった外に頼るやる気ではなく、自分の中から溢れ出してくるモチベーションの作り方を解説します。

などなど……。様々な本質をお伝えさせて頂きます。
これらの内容は本質であるが故に、一生使えます。そして、様々な分野に応用が可能です。
もちろん、学ぶだけでは人生は変わりませんが、どのメッセージも確実に大きく人生を変化させる強力なものばかりです。

役に立つかどうかは読む人次第ですので、万人に役に立つとは断言できませんし、全ての人の役に立つとも思ってはいません。
しかし、自分を変えたいと思っている人、もっと人生を良くしたいと思っている人には必ずお役に立てるでしょう。
参考までに読者様のお声の一部をご紹介させて頂きます。

凄い人に出会えた!と思いました。今も興奮が冷めません(>_<)本当に嬉しいです!加藤さんの存在に気づけたことが!!もう大ファンになりました!!!
 今度大阪の方で講演されるときは是非会いにいきたいです!私も加藤さんが実践されてる理念に本当に共感します!子供たちにも、今まで支えてくださった人たちにも 感謝の気持ちが自然に湧きあがってきて最近よく泣いてしまいます(>_<)
 本当に今とっても幸せです。私にかかわる人もみんな笑顔にしたいです。私は愛しかたも愛されかたもわかんなかった。自分が人を愛せるようになれるなんて思ってなかったけど、今、子供が可愛くてしかたありません。
 私も加藤さんのように人の役に立ちたいです。特に、子供の頃に寂しい思いをして大きくなって今生きづらさを抱えて生きてる人達のために……。これからもメルマガ宜しくお願いします。

素晴らしい文章に引き込まれてしまいました。私も常々、愛をテーマに行動していますが一部には伝わらない場面を見ていると、イライラしたりしてしまう自分にハッとします。皆にいい環境を作ろうとしているのに、環境を害す人の存在に心痛めたり、それって自分の心が生み出している事に後で気付く。まだまだ、綺麗事に聞こえる愛を語る自分に、色んな人達の存在で気づかされていると思うと寂しくなっちゃいます。貴方の毎回の言葉にいつも励まされ、ヒントを頂いています。いつも有難うございます。

加藤さんからのメールは私の心の支えと励みになっています。私と2人の最愛の子供達へのメッセージとして届いています。シングルマザーの家族関係の中で、私なりに精一杯育てた大切な子供達です。これからもよろしくお願い致します☆☆☆

メッセージありがとうございます。加藤さんのメールを読んでいるとマザーテレサの言葉を思い出します。私達は大切な事を見失ってしまったのですね。目の前の幸せに、いつからか気づけなくなり不平不満ばかり…世が荒れると自然界も荒れる様に感じてます。私達の心を正さなくてはいけないですね。今は疲れてますが、前を向き頑張ります。

遅くにすみません。今日のメルマガ、まるで私を見てたの?と言いたくなるくらいピッタリ当てはまるものでした。思わず笑っちゃうくらい。。。読んでホッとしました。確かに今の自分は好きじゃない、と気づけたから良かったです!ありがとうございました。いつも忙しいとは思いますが、お身体は大切にして下さい。

メルマガ読ませていただきました。ありがとうございました。読んでいて、初めてドキドキしました。ワクワクします。
探していた答えがここにある?
次回のメルマガが待ち切れません。いつも全力で、真っ直ぐな愛情溢れるメッセージをありがとうございます。

 いつもありがとうございます。読み返すたびに涙が込み上げるメッセージ!幼い頃から仕事で、プライベートで、沢山淋しい、悲しい経験をしました。かさぶたになって、もう大丈夫だと思っていましたが、上手くいかない時は実は恐れから行動していたんだ!!浄化できないでいる自分に気づきました。
 私は慈愛の虎~♪勇気を与えるチャレンジャー「愛の伝道師」になります。シューシさんに出逢えて本当に幸せです。早速、大切な仲間にシューシさんのblogオススメメールを贈りました!!!シューシさんは私のメンターです。

今、私が求める時に加藤様とのブログに出逢い、メルマガに出会えたことに心から感謝申し上げます。私の大切な人の愛のあり方に違和感を感じておりました。その違和感がなんなのかがメルマガを拝読して心にビシビシ響いております。真の愛で接してまいりたいと思います。本当に感謝しております。ありがとうございます。

 僕は、最初の問いに対し、「決意」とか「志(こころざし)」とか「決断(決めて断つ)」とかそういった言葉を思い浮かべました。
そんなことを思いながら読んでいたら、、、僕の疑問がすべて解決できてしまった!!というほどの気付きでした。
 大切なのは、、、まさに加藤さんが書かれていた内容通りだと感じました。
メルマガに返信するなんて初めてです。でも、それほどの衝撃と、どうしても感謝のお礼を伝えたいという想いにかられ返信させていただきました。ありがとうございます。応援させてください。

メールセミナーを読んだり、動画を見るだけでは人生は変わりません。
しかし、定期的に配信されるメールセミナーを読んでいれば、
自然と変わりたくなってきたり、
自分に自信が持てるようになってきます。

そこから行動を起こすのはアナタ自身ですが、
そうなれば次々と新しい出会いや奇跡的な出来事が訪れるでしょう。

読者様の中には、独立して年商十数億の会社を経営されるようになった方や、
疎遠になっていた家庭が笑い声の絶えない暖かい家庭になった方、
芸能界に入る夢を実現した方など、
夢を叶えて人生を一変させた方々がたくさんおられます。

メールセミナーに登録するのは簡単です。以下のフォームに名前とメールアドレスを入力し、「登録する」ボタンを押すだけです。
有料級の動画プログラムと小冊子、解説音声で、できる限り学びが浸透し、結果が出やすいようお届けしています。
メールセミナーで読むだけでなく、映像で、音声で、しっかりと五感で身に付けて頂けます。もちろんこれらの特典も無料です。
もし、メールセミナーの内容が気に入らない場合はワンクリックで配信停止することもできます。
その際には受け取った3つの特典は返す必要はございません。
全て、アナタのものです。アナタにリスクは何もありません。
ぜひ、本当の意味で人生を変える“本質“を手にして下さい。

お名前 メールアドレス